FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム EXTREME VS その9

今日は前々から使いたかったインフィニット・ジャスティスを使ってきたぜ!
なんか、クロスボーンの下位互換とかいわれてるけど、格闘主体の機体はあまり使わないからよく分からん…
使ってみた感じだと、CSチャージが遅い、BRがすぐ弾切れするくらいかな?
ファトゥム射出中は連ザのときみたいに機動力がおちるっぽい。
シャイニングエッジが近距離戦での要。
特殊格闘のキックコンボはカッコイイ!けど、カット体制は微妙かな?
一応メインからのリフターでキャンセルできるので中距離で適度にリフター混ぜるのがいいかも。
うまい人のインジャ見てると立ち回りがメチャクチャ丁寧。

でも、アスランはあまり好きじゃないです…
DESTINYの34話のインパルスがフリーダム撃墜したときは、なんかシンがキラ&アスラン両方倒したみたいでうれしかった!このあと、主人公とられて散散になるが…
だけど、イージスの自爆にも耐え、フリーダムの核爆発でも無傷なキラってどうよ?
ムウさんも、不可能を可能にしてそのまま死んだままの方がかっこよかったのになぁ…
SEEDは面白いんだけど、こうゆうのはあまりよろしくないと思う。

まあいいや、それでは!

MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

新品価格
¥3,670から
(2010/11/20 00:37時点)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。